4月ですね

0
    こっちも一言つぶやくだけの日記にしようかな。

    こういうとき絵とかを綺麗に書ける人が羨ましい。

    最近気になっているのはドラえもんの映画とシレン4。映画のほうは他にやりたいことがあって出かけるのが億劫だったりでなかなか行かない。シレンは、様子見のつもりで買わないでいた。ですがなかなか評判よさげじゃあないですか。でもたぶん今買っても、すぐに世界樹3があるし、たぶんやらないだろうな。
    そんなことより水槽ですよ。そろそろ水も出来てきたっぽいので、レッドビーシュリンプを投入してやろうかと思っています。別に金儲けとかじゃないですよ?エビ団子かわいいじゃないですか。憧れますー。


    0
      • 2017.05.10 Wednesday
      • -
      • 10:08
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント

      きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
      バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
      もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
      http://o8mpn5a.chun.qawsed.info/

      http://ono7tbo.carl.specover.com/
      これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
      尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

      報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

      包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
      カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
      こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
      http://192pqa5.fusa.yahoosearch.me/

      セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

      パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
      突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

      つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
      住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
      http://2u69emx.uto.sirusiru.net/

      http://o3wpyto.tida.psyrents.net/
      ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
      この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
      おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

      タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

      めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

      5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

      http://5ycd847.gogo.yumenokuni.net/

      おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

      早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
      吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

      てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
      http://rxxilmu.mugi.zozozoi.net/

      うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
      オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

      てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
      フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
      http://-mdr4r3.das.murapon.net/

      ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

      エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
      報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
      風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
      http://fv7or7h.pr.teacap.net/

      借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
      即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

      まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
      てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
      http://xk0cdsz.high.nurupopo.net/

      お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

      工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

      ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

      http://95thdhy.fm.midnightowl.net/

      お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
      そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

      仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
      ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
      http://v2jllhi.sada.pupipo.net/

      うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
      ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
      これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
      http://8c84fsr.gop.midnightowl.net/

      ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
      ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
      初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
      http://a13pb7q.hood.jukekick.com/

      このサイトの女性って性 欲すごいですね。
      もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

      クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
      http://x-izc03.gim.uerock.net/

      う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
      ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
      しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
      http://frx36l3.simo.naraduke.net/

      はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
      どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
      http://7hn-f7k.neep.houtyu.com/

      看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

      スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

      http://qjga2-1.pen.vecter7.net/

      ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

      早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
      スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

      これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
      http://anj6xfo.pai.fedrick.net/

      触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
      ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
      http://xh3nikl.less.g-killing.net/xh3nikl/

      あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
      騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
      「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
      http://mi0l8j0.gim.uerock.net/

      http://2v-irdy.less.g-killing.net/
      「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
      最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

      ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

      コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
      ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

      てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
      http://dt20nuo.pr.teacap.net/

      コレまじぱねェわ…
      http://zkkcb-e.tee.navitime.me/
      色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

      マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
      ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
      http://vx1mmp4.tee.navitime.me/

      最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
      八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
      昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
      そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
      http://l6hn3pq.dong.teacap.net/

      あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
      5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
      10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
      http://k88yqa5.das.murapon.net/

      オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
      女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
      この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
      http://sre5m5z.gim.uerock.net/

      だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
      そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
      ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
      http://bdj4vz4.az.kasira-d.net/
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM