
0


    • 2017.06.06 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    6月反省会 その1

    0
      7月ですね。





      更新頻度を上げるためにちょっと一記事あたりの文字数を下げてみようと思う。


      6月反省会 その1




      5月に転職してカレンダー通りの休みのお仕事になったので、休みとイベントが被ることが多くなった。
      だから6月は毎週のように都内で遊んでいたのだ。

      まず6月6日。この日は上野科博で行われていた「大アマゾン展」を見に行った。


      アマゾンで発見された生き物の化石から現生生物の標本、さらには原住民の生活様式まで幅広い展示であった。

      しかしこの日は土曜日ということもあり人が多くとても展示を一つ一つじっくり見られるような状況ではなかった。


      標本というのはじっくり観察出来るから価値がある。しかし流されてさらさらとしか見られないのであれば好きに観察出来ない生体展示つまり動物園の方がよいのではないか。

      あと標本の合間合間にモニター設置して動画流すのやめろ。列が進まないんだよ。

      まあこの辺りは難しいところだろう。入場制限をつけられて会場に入ることすらままならないのもそれはそれでイライラするし。

      上野科博の次回の特別展は「生命大躍進」ということでこちらは期待大である。平日に有給を取って見に行ってもいいかもしれない。


      あと帰りに上野の有名な親子丼を食べてきた。美味しかった。








      たぶん続く。



      0
        • 2017.06.06 Tuesday
        • -
        • 07:38
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM