
0


    • 2017.01.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    淡水 コシオリエビ

    0
      CA3C0090.jpg
      今日は運転免許を更新してきました。



      神奈川の免許センターは相鉄線の二俣川駅の近くにあります。



      他の休みを他の事に使いたかったので、日曜日ですが混んでること覚悟で行ったらそうでもありませんでした。

      で、その後に希望ヶ丘の熱帯魚店に行って、コシオリエビたんを3匹買ってきました!
      コリタブを持ち逃げする姿が、もうかわいいのなんのって…。

      やっぱり僕は魚よりエビが飼いたかったのだなと自分で再認識しました。




      以上、どうでもいい話でした。

      一夜明けて

      0
        CA3C00740001.jpg
        いやぁ一晩でだいぶ澄みました。ここからはバクテリアが増えるのを待ちます。

        アカヒレたん今回もよろしくお願いします。



        でも実はまだメインは決めかねているんですよねー。コシオリエビなんか可愛いらしいけど。

        あんましだな、ドロみたい

        0
          CA3C0387.jpg
          アクアリスト初心者が調子扱いてソイルを使った結果がこれだよ!

          引っ越しからこっち魚も全滅したっきりになっていた30キューブをまた立ち上げようと思って、どうぜならソイル使って上級者気取ろうと思ったのがいけなかった。これはパイロットのアカヒレたんたちを投入するのも躊躇うレベル。いや、もういるんですけどね、アカヒレたんたち。ビニール袋の中で過ごしてもらうのもアレだがこの中に投入するのはもっとアレだ。とりあえず一晩待ってみよう…。明日仕事7時からだか4時くらいには起きなければいけないけれど。



          | 1/1PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          262728293031 
          << March 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM