テレビが見れなくなったお・・・(´;ω;`):【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

0


     テレビが見れなくなったお・・・(´;ω;`):【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
    http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52479467.html

    今までありがとうございました!!!!!!
    感動を、興奮を、恐怖を、エロを、教養を、届けてくれたアナログ放送。
    ほんっとにお世話になりました!!!!!!!!

    なんだかんだいってテレビはこれからも必要だと思います!!!


    実家帰ったら俺虐めてた奴が震災で死んでたwwwwwww | ラジック

    0
       実家帰ったら俺虐めてた奴が震災で死んでたwwwwwww | ラジック
      http://rajic.2chblog.jp/archives/51852892.html

      これは素直におめでとうと言わせていただきたい。
      なぜ>>1をたたく奴がいるのか、理解できない。

      いじめを受けていた者なら、いじめをしてくるやつを殺したいと思ったことは一度や二度ではないはず。でも、それは、こちら側も加害者、殺人犯になるということであり、非常に大きなリスクを伴う。こちらも社会的に死んでしまう。いじめをするようなクズのために、自分の人生を棒に振って堪るものか、こいつとはどうせ短い付き合いになるのだから、道が分かれるまで我慢していよう。そう考えて、皆踏みとどまってきたはずなのだ。

      でも、もしもどうしても我慢できなくて、こいつは自分の人生を賭けてでも、殺してやりたい相手がいて、そして殺してしまったらどうなるのだろう。周りから何を言われるか、被害者(殺人の)の家族からはなんて言われるか。あなたたちは彼(彼女)の事を大切に思っていたかもしれないけれど、僕は奴のことが憎くて憎くて仕方が無かったんだ。あんな奴は死んで当然なんだ。奴には僕の人生を滅茶苦茶にされたから、僕も奴を滅茶苦茶にしてやったんだ。そしてあなたたちは僕から奴を守り切れなかった、ざまあみろ。ってな具合に、ドヤ顔で言ってやれたら、逮捕されても死刑になっても、満足できると思う。

      だから、この>>1には最大限の祝福を贈りたいと思う。自分の手を汚さずに、憎い相手を消しされたら、どんなに良いだろうか。

      痛いニュース(ノ∀`) : 17年間で約200人もの女児の唾液を集めていた「つばくれおじさん」逮捕 -

      0
         痛いニュース(ノ∀`) : 17年間で約200人もの女児の唾液を集めていた「つばくれおじさん」逮捕 - ライブドアブログ
        http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1633153.html

        誰も何もされてないし、逮捕までしなくてもいいじゃないか、と思う。動画撮影がまずかったのだろうか。

        なんだろうな、たまにいる、自身の下半身を露出させてくる人に例えると、「下半身見る?」と聞いて同意を得てから露出させたようなものか?

        唾はどうかと思うけど、逮捕までするというのなら、お金を払えばそれに近いことができる施設を作るべきではなかろうか。

        まあ、いつでもどこでも、「“気持ち悪い”は“悪”」なんですけどね。
        そういう意味では群を抜いてる。
        ただ、フェティシズムというのは何で発現するかなんてわからないから、このジジィの紳士的な面を考慮すると、よく自身の欲求を抑えているほうだと思う。下着泥棒なんかよりよっぽどマシ。

        部屋の掃除系の記事まとめ

        0

          案外見つからなかった


          定期的に部屋晒しスレをまとめているブログ

          「お部屋晒し」カテゴリの記事 - まめ速
          http://mamesoku.com/archives/cat_29124.html

          VIP部屋晒し - 【2ch】ニーてつVIPブログ
          http://neetetsu.blog109.fc2.com/blog-category-13.html


          単独記事

          私の部屋が汚いので掃除をしたいと思う : ヴィブロ
          http://gasoku.livedoor.biz/archives/51391694.html

          今から部屋の掃除する l 乙ちゃんねる!2chまとめブログ
          http://blog.livedoor.jp/o2ch/archives/1030723.html

          SLPY 久々に部屋の掃除をしようと思う
          http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-880.html

          SLPY 俺の部屋が白アリに乗っ取られた訳だが・・・
          http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-834.html

          画像なし

          るな速 : 部屋の片付けをしようと思う。 何から手を付ければいいの?
          http://blog.livedoor.jp/lunasoku/archives/1531854.html



          | 1/1PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          30      
          << April 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recommend

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM